コープデリグループの相談窓口のご案内

私たちコープデリグループは、社会の信頼と消費者・組合員の期待に応え、将来にわたって発展しつづけられるために、グループ内に存在する問題を広く受け付け、積極的に解決できるようお取引先様からの通報・相談窓口を設けています。

受け付ける通報・相談の内容は

コープデリグループ各法人に関わる法令・契約違反や社会的な倫理に反する行為等、組合員・消費者・社会の信頼を失う可能性のある内容のものを受け付けます。通報・相談の際は、事業所や関係するものの氏名など対象の事実を具体的にお知らせ願います。

通報・相談いただいた方の守秘義務の約束

通報・相談内容の確認、回答をさしあげるために、勤務先、お名前、ご連絡方法(電話やEメールアドレス等)をお知らせください。通報・相談をされた方のプライバシーは厳守します。

通報・相談いただいた方の保護について

通報・相談者の個人情報は、相談窓口からの回答および対応上必要な場合のみに使用させていただき、他の目的で使用することはありません。

通報・相談をされた方が、この相談窓口をご利用いただいたことで、コープデリグループから不利益を受けることはありません。 お知らせいただいた項目が不足している場合は、回答を差し上げられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

連絡先

soudanbox@coopdeli.coop