「令和6年能登半島地震緊急支援募金」にご協力をお願いしますお知らせ

2024年1月 8日

受け付けを終了しました。ご協力ありがとうございました。

― お寄せいただいている募金額 ―
2024年3月25日時点
コープデリグループ計
5億1,452万6,628円
※経過報告は随時更新します

令和6年1月1日16時10分頃、能登地方を震源とする最大震度7の地震によって、甚大な被害が発生しました。お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

コープデリグループは、被災地域の一日も早い復旧と被災された方々が一日も早く平常の生活に戻られることを願い、緊急支援募金を実施いたします。

お預かりした募金は、石川県・富山県・新潟県など被災地域の自治体を通じて被災された方々への義援金としてお役立ていただきます。そのほかに、被災地の復旧活動費用および被災された産直産地等の復旧支援に活用させていただきます。皆さまのご協力をお願いいたします。

※お預かりした募金は、寄付金控除の対象にはなりません。

●alt●
●alt●

■詳しくは、各会員生協の「お知らせ」からご確認ください
※コープデリにいがたに店舗はございません。

コープデリグループの会員生協がコープいしかわの配達業務を支援するため、職員を現地に派遣しています。

https://www.coopnet.jp/info/2024/02/020123.html