商品のお届けに関するお知らせコープデリ宅配

2021年1月20日

いつもコープデリ宅配をご利用いただき、誠にありがとうございます。

首都圏を中心とした緊急事態宣言の発令、新型コロナウイルス感染拡大の影響をうけ、今後、宅配のご利用が高まることが想定されます。
コープデリ宅配では、昨年より集品センターの機能を強化し、商品をセットする能力を大幅に引き上げてまいりました。
昨年夏以降、集品センターで仕分けしきれないことによる欠品は発生しておりません。

しかしながら、その上限を更に超えた場合や、商品生産に不測の事態が発生した場合、想定以上のご利用により商品が不足した場合などは、「欠品」・「代替」・カタログやeフレンズ(インターネット注文サイト)上にあらかじめ案内はなくても、急遽、「抽選(落選)」とさせていただくことがございます。

お届けができなくなった商品については、お届け3日前11時頃から①eフレンズマイページ、②宅配通知メール、③LINEにてご確認いただけます。
急遽の抽選結果は、お届け5日前11時頃に①eフレンズマイページ、②宅配通知メールでお知らせいたします。
(お知らせを受け取るにはそれぞれ登録が必要です)

また、繰り返しのお願いとなりますが、配達器材(配達で使用するプラスチックや発泡スチロールの箱)の配達時の回収にご協力ください。
組合員のみなさまに商品をお届けする大切な器材です。ご協力をお願いいたします。

引き続き、みなさまのご期待に応えられるよう、商品調達に努めてまいります。
何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。