新型コロナウイルス感染症の影響による3月3回のお届け商品に関するお詫びとお知らせ(3月23日掲載)コープデリ宅配

2020年3月23日

いつもコープデリをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスへの予防や、この間の報道などにより、想定を大幅に超えるご注文をいただく状況が続いております。

3月3回<3月16日(月)~20日(金)>配達予定の商品で多くの「欠品」が発生しています。

せっかくご注文いただいた組合員の皆さまのご期待にお応えできず、心からお詫び申し上げます。

【「欠品」「配達遅れ」「数量制限」一覧は各会員生協の「お知らせ」からご確認ください】



3月2回<3月9日(月)~13日(金)>配達【「欠品」「配達遅れ」「数量制限」について】のお知らせはこちら

お届けできなかった商品につきましては、返金とさせていただき、「お届け明細書兼請求書」にてご案内させていだきます。

多くの商品でお届けできなくなった理由は、下記となります。

①「トイレットペーパー」「ティッシュペーパー」「生理用品・おむつ」などの商品や、食料品全般で、想定を大幅に超えるご注文をいただいたこと。

②注文数が大幅に伸長し、商品セットのための物流器材(プラスチックの箱や発泡スチロール箱)の不足、配送トラック・人員の不足など、物流での対応ができなくなったこと。

今後も、多くの組合員の皆さまにお役に立てるコープデリ宅配をめざし、業務品質の向上に努めて参りますので、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。



※ 皆様へのお願い ※

多くのご注文をいただいており、常温品をお届けしている「プラスチックの箱」が不足しております。もしも、お手元にございましたら、配達時の返却にご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。