商品のお届けに関するお詫びとお知らせ(4月30日掲載)コープデリ宅配

2020年4月30日

いつもコープデリ宅配をご利用いただき、ありがとうございます。

この間、たいへん多くのご注文をいただきながら、ご注文どおりお届けできない状況が続き、ご迷惑をおかけしております。

商品のお届けに全力を尽くしておりますが、メーカーや産地でも生産に不足が生じていること、商品をセットするセンターで対応できる商品の数量を超えていることから、「点数を制限してのお届け」「遅れてのお届け」やむを得ず、急遽の「欠品」とさせていただく商品がございます。
なお、大変心苦しいのですが、限られた商品を一人でも多くの方にお届けできるよう、ご注文数を「1点まで」とさせていただく商品が多くなっております。

本来であれば、カタログで案内すべきところですが、差替え対応ができずご案内ができておりませんこと、お詫び申し上げます。

「欠品・点数制限について」この間、寄せられているご質問についてのご報告はこちらからご覧ください。

■「欠品予定」、「欠品」「配達遅れ」「数量制限」一覧は各会員生協の「お知らせ」からご確認ください

4月3回~4月4回までの「欠品」「配達遅れ」「数量制限」一覧についてはこちら

お届けできなかった商品につきましては、返金とさせていただき、「お届け明細書兼請求書」にてご案内させていだきます。

お届けできなかった商品は、当週もしくは翌週に「お届け明細書兼請求書」にて、ご返金させていただいておりますが、万一、返金もれがございました ら、遠慮なくお申し出くださいますようお願い申し上げます。
引き続き、みなさまのご期待に応えられるよう、配達の正常化にむけて努力してまいります。何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

※ 皆様へのお願い ※
多くのご注文をいただいており、常温品をお届けしている「プラスチックの箱」が不足しております。もしも、お手元にございましたら、配達時の返却にご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。