2009年11月2日
生活協同組合連合会 コープネット事業連合
日頃よりコープをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、日本水産(株)八王子工場製造の焼きおにぎりで、他の生協での購入者と一般商品の購入者から2件のプラスチック片混入のお申し出がありました。
調査の結果、製造工場の特定の製造日(以下の賞味期限日)の一部の製造ラインで、炊飯米を運ぶプラスチック容器の破損片が一部に混入した可能性が高いことがわかりました。
つきましては、万全を期するため、以下の対象商品を回収させていただくこととしました。お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、対象商品がお手元にございましたら、お近くの店舗、または宅配の担当職員にお渡しくださいますようお願いいたします。
この件につきましては、店舗では11月2日から売り場掲示を行い、宅配ではご購入いただいた組合員の皆さまに11月2日からハガキを発送し、回収のお知らせをさせていただきます。
組合員の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、深くおわび申し上げます。
|
【対象品】 ※その後の調査により賞味期限2010年10月19日の商品は対象外である事がわかりました。 9月5回 CO・OP焼きおにぎり10個入(500グラム) 298円 |

CO・OP大きな焼おにぎり CO・OP焼おにぎり

賞味期限表示箇所
|
この件についてのお問合せは下記にお願いします。 ○品質についてのお問合せ 日本生協連組合員サービスセンター ○その他についてのお問合せ コープネットお問い合わせセンター |